2009年10月16日

史上最大の暗殺計画(仮)!エキストラ募集!

静岡県連島田YEGOB清水市議会議員さんからの要請
が丸新宛てにきたので転載します。
 
---▼▼▼--- 

以下のようなメールが送られてきましたので、転送いたします。
日曜日も入っておりますので、是非皆さんでご参加いただけますよう広報願います。

私、映像製作会社のイメージフィールドの山口と申します。
現在、吉本興業製作の劇場用映画「史上最大の暗殺計画(仮)」のエキストラ担当をしております。

この度、急遽ですが、10月25日と29日に富士吉田での撮影が決まりました。
そこで関係各位に、ボランティアエキストラとしてのご参加をお願いしております。
そして、先日、何人かの方から、フィルムサポート島田様のことをお聞きしました。
とてもしっかりと運営なさっているとのことで、富士吉田は完全に圏外なのは重々
承知の上なのですが、もし協力テロップをお出しすることで、エキストラさんのお声がけに
ご協力頂ければ、と、図々しくもメールをお送りした次第です。
作品概要は以下のとおりです。

作品「史上最大の暗殺計画(仮)」
主演:世界のアベアツ、宮川大輔、ケンドーコバヤシ
監督:柴田大輔
製作:吉本興業
制作:電通テック
配給:アスミック・エース

本作はシュールなコメディー映画です。現場はとても楽しい雰囲気です。
10月25日と29日の両日に、富士吉田駅近くの現場で撮影があります。

そこで、ボランティアエキストラとしてご参加頂ける方を募集しています。
当日は、金銭によるお礼は出来ませんが、記念品とお食事をご用意しております。
メインキャストが関わり、見せ場のシーンの一部ですので、現場の雰囲気を存分に楽しんでください。

【募集要項】
募集対象:18歳以上60歳以下の男性(機動隊役、警官隊役、報道陣役、人質役 他)
10月25日、29日の両日でも、どちらか一方でもご参加可能方はご応募下さい。
【集合時間と場所】
朝7:30に富士吉田駅前集合予定です。終了は17時ごろの予定です。
お車でのお越しをご希望の方には追って駐車場の場所をご連絡します。

以下のメールアドレスに、
1、氏名 2、フリガナ 3、年齢 4、性別 5、参加希望日
同行者のいる方は同行者の方の1〜4までもお書き頂き、お送り下さい。
nabemovie@gmail.com

なお、直接のお問い合わせは、エキストラ担当:山口の携帯までご連絡頂いても
結構です。080-6751-5300

***************************
以上、エキストラの皆さんへの告知でした。
日にちが近いこと、圏外であることなど、もろもろありますので、
ダメモトでメールをさせて頂きました。
もしご検討頂ければ幸いと思っております。
失礼いたします。

イメージフィールド 
「史上最大の暗殺作戦(仮)」
エキストラ担当:山口陽一郎
080−6751−5300
スタッフルーム:03-5363-8879

posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32964732

この記事へのトラックバック