2015年10月16日

富士急電車まつりのお知らせ

イベントのお知らせです!



11/8(日)に下吉田駅でイベントが開催されます。



この会場は本年6月に青年部が、下吉田の中心街に近いこの駅を盛り上げるため、吉本興業と共催で実施した「お笑いライブ」に利用させて頂いた場所です。




ご都合がつく方は、ぜひ遊びに行って下さい。



富士急電車まつり 2015年11月8日(日)



詳しくはこちらからご覧ください。



posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 11:37| Comment(0) | PR

2012年05月09日

第3回西裏合コン開催します!

地域活性化プロジェクト

第3回西裏合コン(町コン)参加者募集!

▼詳細は、写真で
2012-05-08_17.31.45.jpg
posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 17:29| Comment(0) | PR

2011年09月24日

ドラゴンヒルズイベント告知

イベントのお知らせです!


明日、新生商店会、ドラゴンヒルズのイベントが開催されます。

場所は渡文商会五差路交差点の望月商店さんの駐車場です


ドラゴンヒルズは、旭町周辺のお店が集まった新しい商店会です

青年部では広瀬商店 広瀬さん、丸新製麺、ユニオンの三浦くんか参加しています。

また、鈴木富藏さんが先日ATにアップされた富士山アリーナの存続を求める署名活動を行うそうです。こちらもご協力をお願いします。


皆さんのお越しをお待ちしています!


#ATとのマルチポストすみません(^_^)ノ

m(__)m

posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 13:08| Comment(1) | PR

2010年08月31日

スクラム推進委員会 ホームページ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

関東スクラム推進委員会の大森です。

スクラム委員会のホームページが大方出来上がりましたので

この場をお借りいたしまして紹介させていただきます。
http://www.yeg-kanto.jp
毎月 スクラム委員会で関東に出向してこんなこと遣ってます。

10月の関東大田大会は
出向している人の居る単会では
20人以上の登録が各県あるようです・・・

皆さん是非一緒に行きましょうね。

ボクは前日からの準備で一足先に行ってます。!!
posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 12:21| Comment(2) | PR

2010年01月31日

青年部員の活躍 その4

全国展開を目指す!
ということで 「青年部員の活躍 その4」です。

1月19〜21日
埼玉スーパーアリーナ
主催「伊藤忠商事グループ・日本アクセス」
春夏新商品食品展示会
出展会社500社全国より
2010011915510000.jpg
お客様・来場企業2000社
デパート、スーパー、コンビニ、お土産売店、ホテルなど

山梨県は1社のみ青年部からの出展は、

「有限会社丸新製麺」
「有限会社橙東」

 2010012111170000.jpg
富士吉田をPRならびに吉田のうどん、ほうとう、薬味をPR、500食の試食用意し完売した。
全国展開を目指す!

 
#PRカテゴリー新設しました。
#記事の掲載希望は、総務・広報委員会まで連絡下さい!
 
posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | PR

2010年01月29日

山交百貨店ぱんフェスタ

201001291356000.jpg
中央市〜商工会も参加
地域発のトマコロで頑張ってました
中はトマトベースのライスが入っていて
洋風のライスコロッケでした、さっぱりして、トマトたっぷりでしたよ
唯一女子!
posted by 富士吉田商工会議所青年部 at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PR